top of page

インストラクター養成講座


7月29日30日としつもんメンタルトレーニングインストラクター養成講座を開催しました! 参加された方は、「しつもん」「メンタル」などのキーワードから「しつもんメンタルトレーニング」に興味を持っていただき、参加となったそうです。

なので、ワークショップや代表藤代の講演会なども参加していないそうでした。

そう言った方でも、参加できるように講座ではワークを体験する時間があります。

そしてワークの深堀やプログラムの組み方など話になります。

ワークの体験深堀をしていくと、 「自分の振り返りができました!」 「すぐに伝えたいです!」 などの感想をいただきました。

ワークショップでの感想とは、また違う「ありがとう」を受けったと気がしました。

******************************************

自分を見つめ直す時間とみなさんに気づきを与える

しつもんメンタルトレーニング

インストラクター養成講座

浜松開催 8月27日9月3日(日曜日開催) 9:30から17:30

横浜開催 10月7日8日(土日開催)   10:00から18:00

詳細はこちらから

***************************************** 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page