top of page

インストラクター養成講座


しつもんメンタルトレーニングインストラクター養成講座の

1日目が行われました。

午前中はワークブックの体験 午後は、しつもんになれることをやり     インストラクター10か条とはどんな思いなのかみんなで確認     10か条を考えつつワークブックの深堀を4ページほどやって時間に。

今度の日曜日にも2日目をやって終了となるのですが、 皆さん喋りたい!伝えたい!という気持ちになっているようでいした。

今週1週間は10か条を意識しての生活が宿題。

皆さんの行動がとても楽しみです。

自分の見つめ直して、人に伝えたくなる! これって「やる気を引き出す」っていうことですよね。

ワークを進めることで自然とこのような気持ちになるワークショップは こんなやる気に満ちたインストラクターが各地で開催してくださいます!

お時間ありましたが、一度ご参加していただければと思います。

************************** 一般社団法人スポーツリレーションシップ協会 しつもんメンタルトレーニング インストラクター養成講座は開催は

10月7日8日に横浜駅周辺にて開催予定しております。 ご興味のある方はぜひお申し込みください。

**************************

**************************

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page