top of page

しつもんメンタル受講


しつもんメンタルトレーニングが開催されました。

藤代さんが来られるということで、参加してきました!

今回は、ワークの意味を再確認を自分のテーマとして受講

色々ワークがありますが、現場で使うためにはどう変換していくかが

自分の中でモヤモヤしていましたが、視野を広く見る、考えることで、

ワークとワークが繋がり、さらに現場での応用が考えれることができました。

同じワークでも、見方を変えれば、感じ方も違います。

それを改めて感じた時間でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page