top of page

インストラクター誕生


しつもんメンタルトレーニングのインストラクターが新たに4人誕生しました!

ワークについて、話し合いをして、仲間たちの考えいることを聞いて、 受け入れて、実際にどう話してと二日間に渡り学び考えてました。

ロールプレイはやっぱりうまくいかないですよね。

それは始めてだから仕方ない。

僕自身「とにかくやる!」って決めて、毎月ワークショップをやって今があります。 最初はよく喋って、どうやって話を終えるの、止まらない。 気がつけば30分や1時間オーバーしたこともありましたよ!

とフォロー。 そして、これからの活動でどんなお手伝いできるか考えています。

ありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page