top of page

しつもんメンタルトレーニング開催


12月10日(土)studioZEROにて 「子どものやる気を引き出すしつもんメンタルトレーニング」 開催しました!

褒られるのが苦手な事に気がつき

もう少しで心のグラスが満たされ溢れそう

心のグラスは満たされる感じはあるけどグラスにヒビがって溢れる方向が違ってる 自分のやる気が出た

上司に聞かせたい ワークショップ中様々な気づきがありました。

少人数でしたが、少人数だからこそ深い学びができたと思います。

ご参加いただき、そして一緒に学んでくださってありがとうございました!!

次回は1月8日沼津市で開催いたします。

ご興味のある方、ご連絡お待ちしております!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page