top of page

体幹&メンタルトレーニング講座


引佐総合体育館での3期目の講座がスタートしました。

今回テキストを大幅にリニューアル

少し、ボリュームがあるかなって思いましたが、

前回前々回から参加している選手は、

さらっとかき出してくれました。

新規の選手はやっぱり少し戸惑っていたかなか。

しつもんに答えて、仲間の答えを聞いて、

どんな気づきがあるのか聞くと

・自分の目標が意外とたくさんあった!

・違うスポーツで同じところもあるし、違うことも気づけた!

などの感想を聞くことができました。

*****************************

くまの運動教室アスリートクラスでは、

しつもんメンタルトレーニングというメンタルトレーニングを

行なっています。

自分らしく輝くために、自ら考え行動するための

メンタルトレーニングとなっています。

しつもんメンタルトレーニング

インストラクター養成講座

7月29日30日   名古屋開催

8月27日 9月3日 浜松 開催

詳細はこちらをご覧ください。

*****************************

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page