top of page

子どものやる気を引き出すしつもんメンタルトレーニング開催


3月25日に

「子どものやる気を引き出すしつもんメンタルトレーニング」を開催しました。

今回の参加者は、もともと知っていたり、近所さんだったり、苗字つながりと色々な共通点が見つかり盛り上がりました。

すごく久しぶりにスタジオで開催する感じがあって、準備を終えるとすごくドキドキしていました。去年まではそんなことを思ってもみなかったんですが、何かが成長しているんですかね。(笑)

楽しい時間を過ごされた方の感想です。

ご参加誠にありがとうございました!! 次回は5月14日(土)にしつもんメンタルトレーニングを開催します!

みなさんも、自分を見つめ直し、そして子どものやる気を引き出してみませんか?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page