top of page

シャンパンタワーの法則

子どものやる気を引き出すしつもんメンタルトレーニングのワークショップでは、 ジャンパンタワーの法則の話をします。

昨日しつもんメンタルのインストラクターで話題になりました。

なぜなら、小林麻央さんのブログで紹介されいたからです。

しつもんメンタルだけなく色々なところで言われていると思います。

初めて同じような話を聞いたとき、

無理して一番下を満たそうとしていた

次に聞いたとき、自分を満たさない

少し前は自分を満たし少しずつ溢れるようになった

今は実は周りからかなり注がれていて自分のグラスから溢れている。

自分から湧き出てはいない。(ちょっと悔しい)

と、話を聞くたびに、話をするたびに考えていることが変わっています。

みなさんはどう考えますか?

******************************

シャンパンタワーの法則の話も入るワークショップは

「子どものやる気を引き出すしつもんメンタルトレーニング」

12月10日(土)19:30から21:00

studioZERO 浜松市北区細江町気賀1677

1月8日(日)14:00から16:00

ピコ21 沼津市高島町21−11

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

053-569-9177

studiozero2014@gmail.com

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page