top of page

体幹&メンタル6回目


今回のテーマはうまく行かなかった事

(なんども注意されている事)

みんなに書き出してもらい、そこからなんで言われるの?とどうしたら言われなくなる?を考えて見ました。

なんで言われるのか?

監督や親は自分のことを心配してくれている。

これは勉強やスポーツ共通で、心配してくれると言うことに気がついたのは素晴らしいことです。

どうしたら言われないか?

具体的に(もう少し掘り下げないなといけない答えもありますが)案が出てきました。

自分で考えたことなんでやれることです。

だからやれること!やるべき自分のルールです。

うまく行かないことってたくさんあると思います。

言われるて動くのは前回気持ちのいいものではないとみんなが気づきました。

だから言われたことをどう捉えるか、そしてどう繋げて行動に移すのか?

が重要だと考えます。

***********************

2月4日 19:30から21:00

しつもんメンタルトレーニング開催

選手、指導者、保護者とみんなで受けてみてください!

***********************

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page