top of page

本当にやりたいことはなにですか?


完全に自問自答です。(笑)

色々な選択肢の中で、

「やりたいこと」

「やらなければいけないこと」

「やりたくないこと」

「やらない」

こんな感じで分けれらるのかな。

でも

「やりたいこと」がうまくいかないと

「やりたくないこと」に変わってしまいます。

それでも

「やっている」ものがあります。

それは何か理由があるんだろうなと

その理由が

わかったら他のことも継続できるのかな?

そんなことを考えています。

そしたら頭を

宇宙兄弟のシャロン言葉がよきりました。

「どっちが楽しいかで決めなさい」

楽しい経験を知っているから、

少し苦しくてもこれを乗り越えれば

と思って継続できるのかな。

それとも他の答えがあるのかな。

本当にやりたいこと! そして 本当はやりたくないこと!

自分を見つめ直す時間が必要だな。

人に喋って、自分の受ける時間がなくなってるのかな 誰かに「なりたい自分になるしつもんメンタル」やってもらわないと(笑)

インストラクターのみなさんよかった受けさせてください!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page