top of page

これ、よろしくね


先日、嫁とのLINEの会話です。

私「〇〇が机の上にあったけど、持って行ってもよかった?」

嫁「あれ、娘が言ってなかった?」

私「何も言ってないよ」

帰ってから、嫁と娘と話になりました。

嫁「〇〇よろしくねって言ったよね」

娘「うん、聞いてるよ」

嫁「なんでお父さんに渡さなかったの?」

娘「〇〇よろしくね。しか言ってないから、机の上にあればいいと思った」

嫁「あっ、ごめん私が悪かった」

嫁と私は顔を見合わせて、二人で笑ってしまいました。

ブログに書いていて、まさかこんな思い込みの出来事が起こるなって

本当にびっくりしています。

お互いにまだまだ言葉が足りないなって反省をしております。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page