top of page

大会結果報告


袋井の2選手が、大会結果報告と、メンタルトレーニングに来てくれました。

2年生からレギュラーとして戦い、

今シーズンは東海大会3位や県大会優勝などの成績でした。

「来年の結果も書いていいよ」なんて話にもなりましたが、今年の分だけに。

メンタルトレーニングでは、自分のことを確認しました。

新チームとなって、目標は?

それを達成するチームはどんなチーム?

自分たちは今どう?

などを確認。

明日からの東海大会観戦のポイント(全国に行くチームとは?)を確認しました。

ジュニアチームから関わらせていただいて、

今のチームはジュニアの時の〇〇チームじゃない?

で負けたチームは〇〇でやっていた戦術そのままだったのでは?

そうならないためにはどうしたらいい?

どんなことができる?

とそんなことを話をさせていただきました。

一年はあっという間ですが、楽しんでもらいたいと思います!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page