top of page

仲間がいることでできていることは何ですか?


金曜日午前中、しつもんメンタルのアクテビティトレーナーさんとしつもんメンタルトレーニングについて色々話をしました。

僕の考えつかない発想に

「やれる?」「楽しい?」

なんて想いながら、

絶対にやろう!

楽しくないわけがない!

に変わっていく自分がいて面白かった。

しつもんメンタルを学んだ仲間だからこその

成長している瞬間なんだなって想いました。

夜は夜で、他のインストラクターさんと3人でミーティング

少し後ろ向きな意見もあり、でも壁を考えることの大切さを

学ばせていただきました。

私にとってのしつもんメンタルトレーニングで知り合った仲間は、

「しつもんメンタルという共通点だけで、安心できる仲間」であり

「背中を押してくれる人たち!」

安心ってすごく大切だなって感じた1日でした。

ありがとうございます。

*********************************

そんな仲間になりませんか?

しつもんメンタルトレーニングインストラクター養成講座

浜松開催 8月27日9月3日

横浜開催 10月7日8日

お申し込み、詳細は

*********************************

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page