top of page

親子で学ぶしつもんメンタルトレーニング


親子で学ぶしつもんメンタルを開催しました!

2組、1兄弟の参加ありがとうございます。

回を重ねること10回。

毎回来てくださる方のことを想い、

ギリギリまでやる内容を

見直しています。

まだまだ、こうなって終わって欲しいという思いが強いので、

あれはどうだったのか?このしつもんだったどうっだったのか?

終わってから考えます。

でも、僕からの押し付けではない。

だから、僕の思い通りにする必要がない!

そんな風に考え直します。

保護者の方の感想です!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page