top of page

二日間のしつもんメンタル


土日としつもんメンタルの関係で東京と神奈川に!

土曜日は午前中インストラクター養成講座に顔を出すだけで移動。(すごく残念)

他の研修があったのでしかないです。

そして夜は藤沢市鵠沼公民館での「子どものやる気を引き出すしつもんメンタル」のワークショップを開催!

18名の参加をいただき、またいつもと違う感じでできました。

翌日は東京に戻り、インストラクター養成講座を受講!

なんか宿題があったらしい(笑)

素敵な学びができました!!

ワークショップ情報

なかなか1回だけではという声もありますので、

選手向けに全12回のメンタルに特化したコースを作っていきます。

体験会

12月17日(土曜日)19:30から20:30

studioZEROにて

体験参加費五00円

子どものやる気を引き出すしつもんメンタルトレーニング

(保護者、選手向け)

12月10日(土曜日)19:30から21:00

参加費2000円

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page