top of page

しつもんメンタル沼津開催

沼津にて「子どものやる気を引き出すしつもんメンタルトレーニング」を開催しました!

今回も参加者が3名と少なかったですが。 いろんなお話を聞かせていただき、私自身すごく勉強になりました。

また、子ども向けもやってください!

今度の仕事場で話をしてほしい!など

ご要望もあり、参加してくださった皆さんも

良い学びができたのではないかと思います。

ご参加いただき、誠にありございました。

移動中に、忘れ物があるかもと思い、会場に行ってやっぱり忘れ物が。

会場に貸し出しがあったり、代用品があってよかったと思っていました。

とホッとしてしまったのか、写真も撮り忘れてしまいました。

次回はstudioZERO開催なんので大丈夫だと思いますが、準備をしっかりしないといけないなと

あたらめて感じた1日でした。

参加者の感想です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page