top of page

体幹&メンタルトレーニング 7日目


嬉しい言葉や行動は?

嫌な言葉や行動は?

みんなに書き出してもらいました!

嬉しい言葉は、どんな時だった?って聞くと試合の場面を詳しく話してくれました。

嬉しいから覚えているんですね。

そして、それはもう一度経験したい?とさらに聞くと、何回もやりたいと答えてくれました。

これはイメージトレーニングですよね。

イメージトレーニングはどれだけ詳しくイメージできるかが重要です。

嬉しい言葉や行動は何をした時にしてもらえたのか?

何を繰り返せば、自分が気持ちよくプレーできるのか?

などなど

ぜひ良いイメージ作りをしてみてください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page