top of page

藤代氏 出版感謝講演会


「子どものやる気を引き出す7つのしつもん」出版感謝講演会のお手伝いをしてきました。

何度聴いても、毎回気がつくことが違う。だから何度でも聴きたくなる。

藤代さん、さすがです。

皆さんと一緒にワークもできたんですが、新しい気づきがあることを知っているので、ワークに集中してしまうので、今回は一歩下がって聴かせていただきました。

講師活動、ファシリテーターとして、師である藤代さんがどんな風にやっているか、

土曜日にやって水曜日に見本の方がきてくれ、見直しができる。

このタイミング凄すぎです。さらに、土曜日の映像が公開!

これもすごいタイミング!

*はままつ応援隊様facebook https://www.facebook.com/hamamatsu.ouen/?fref=ts

土曜日、参加してくださった方も数名講演会にきてくださり、意識の高さが感じられました。

皆さんが笑顔になるために、今後も色々活動続けていきます!!

*******************************

ワークショップ

子どものやる気を引き出すしつもんメンタルトレーニング

6月3日 14:00から16:00 静岡市駿河区 マチュリテ

なりたい自分になるしつもんメンタルトレーニング

6月10日 13:00から15:00 浜松市北区 studioZERO

お申し込みはこちらから

現在磐田方面での開催も検討中

ご希望がありましたらご連絡ください。

*******************************

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page