top of page

しつもんメンタル(パーソナル)


子どもやる気を引き出すしつもんメンタルトレーニングを開催!

参加者はお一人(再受講)

通常のワークの数も減らし、濃い内容に!

なんで?

どうしたら?

の繰り返しで、自分はこんなことを思っているのか?

こうんな風にしたい!

が見えて来て、自分を抑えているブレーキが見えて来たようでした。

このブレーキが外れさえしていれば、

これもできる、あれもできる

と話が盛り上がりました。

しっかりしている方なんですが、自分では自信がないことがいっぱいで、

周りの様子が気になる様子。

自信がないなら、自分の行動を他の人に聞いてみたら?

と、「ありがとう」「楽しかった」「またお願い」はOKの証拠。

自信に繋がらない?

周りは評価してるんだよ。と

どんな行動や変化があるかな。

*******************************

しつもんメンタルトレーニング

 インストラクター養成講座 参加者募集

7月29日30日  名古屋開催

8月27日9月3日 浜松開催

詳細はこちらから

*******************************

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page