top of page

明日は


しつもんメンタルトレーニング代表の藤代圭一さんが明日磐田でワークショップを開催します。

私も明日は会場にいます!

何度も受けているので、同じしつもんもあると思います。

成長していれば、答えが変わってる。

その変化をすごく楽しみにしています。

実は今までフィットネス系のセミナーやワークショップって1度受ければそれでいいと思っていました。

メンタル系のセミナーやワークショップに参加するようになり、

自分の考え方がその都度違って、それが成長であることを知りました。

なので、何度受けてその違いに気がつくので面白いです。

ぜひ、皆さんも再受講してみてください。

受け取り方が全然違ってくると思いますよ!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page