top of page

ドッジボールチームにメンタル指導


1月28日にドッジボールチームにメンタルトレーニングをしてきました。

目標の明確化!

チームのキーワードの共有

そんなことを意識してやってきました!

保護者も含めて、みなさん真剣に取り組んでくださいました。

嬉しかったことや嫌だったことなど書き出してもらいました。

今年のチームはサドンデスになり負けることが多かったようで、悔しかったことなどにその思いが書かれていました。

コーチの方からは、「練習中に壁に貼って、いろいろなことを思い出しながら最後の大会に望みます」と言っていただけ、少しでも意識して集中してもらえればと思います。

今週末の結果楽しみにしています!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page