top of page

引佐2期目スタート


引佐総合体育館での体幹&メンタル講座の2期目がスタートしました!!

1回目のゴールについてでした。

前回から参加している選手と、今回初めて選手と少し書き方が違いましたが、各々のゴールを目指して3ヶ月間やっていきます!

講座の最後に、必ずその日の振り返りをします。

初日なので、最初それからトレーニングと保護者の方に観ていただきながら、今の状態やこれからについて少しですが伝えていました。

しかし、この振り返りの時間に保護者の方はいませんでした。

すると、選手たちはすごく話をするようになりました。

「お家の人いるのといないのではどう?」って質問したら

「いない方がいい!」とほとんどの選手が言っていました。

選手と保護者との距離をどんな感じにしていくかも、選手たちと話をして考えてもらいベストパフォーマンスができる距離(応援)が選手から伝えれたらと思っています。

******************* ワークショップ 4月23日(日)10:00〜12:00子育てが楽しくなるペップトーク 5月14日(日)13:00〜14:30しつもんメンタル 5月20日(土)10:00〜12:00子どものやる気を引き出すしつもんメンタル 5月21日(日)10:00〜12:00子育てが楽しくなるペップトーク

*******************

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page