top of page

静岡でしつもんメンタルトレーニング

静岡市のトレーナー仲間のあっちゃんがオープンさせたトレーニング施設「マチュリテ」にて

「子どものやる気を引き出すしつもんメンタルトレーニング」を行いました。

参加者が少なかったので、自分もワークに入ったり、深堀りをしてみたり、普段ではやれないワークで気づきの時間でした。

そして、あっちゃんから

「変わったよね!好きで得意が見つかることこうなるんだね」なって言われびっくり。

そんなに変わったのかなって思っています。

しつもんをキーワードに色々本を読み、しつもんメンタルトレーニングに出会って、しつもんについて学び、伝えるようになって、考え方が変わってきているから、いろんなことが変わったと言われるようになったのかもしれません。

あっちゃんありがとう!

参加しての感想は、「これ面白い!」「またやりってもらいたい」「広げるの手伝います」「メンタルやコーチングの導入にはわかりやすくてもいいかも」などなど。

こんな感想をいただけると、一緒に活動してくれるインストラクターの養成もやりますが、知ってもらうための活動をもっとやらないとなって感じています。

皆さんもぜひ参加してください。

**********************************

ワークショップ 「楽しみながら考えよう!」

★なりたい自分になるしつもんメンタルトレーニング

6月10日(土)13:00から15:00

studioZERO(浜松市北区)

インストラクター養成講座 「一緒に活動しませんか?」

インストラクターについて http://shimt.jp/instructor/

浜松開催 6月24日(土)25日(日)

二日間とも10:00から18:00

名古屋開催 7月29日(土)30日(日)

二日間とも10:00から18:00

**********************************

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page