top of page

少林寺の拳士にメンタルトレーニング


少林寺の拳士たちにしつもんメンタルトレーニングを行いました。

中学生、高校生と一般の方、保護者と13名の参加がありました。

道着で参加は、私にとってすごく新鮮で、普段見慣れないので、初めはとても緊張しました。

楽しく取り組んでもらいと思っていたので、ゲームを少し取り入れてスタートしました。

ワークをやってみんなでシェアしてもらいました!

参加された方の感想の一部です。

今回は中学生以上での企画でした。

終わってすぐに「次もやってください。」「次も来ます。」と言われるのは嬉しいですね。

そして、小学生企画でもお願いします!とも。

ありがとうございます!

最後は久しぶりにくまさん「ガォー」ってやっていただきました(笑)

ご参加ありがとうございました!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page