top of page

パパママトレーナー


昨日(2月7日)

「パパママトレーナー講座」に参加してきました。

子どもの身体に、メンタル、そして実際にマッサージを学びました。

メンタルについては、改めて「質問」ってすごいなって思い、「言葉」影響力のすごさに気付かされました。

しつもんメンタルやペップトークを学んでいますが、また違う角度からの言葉や問いかけを学び、まだまだ学んでいかないといけないなって思いました。

また、一緒に参加された方が自身のお子さんにケアをしていると話をしていて、びっくりしました。自分も少しやりますが、結構保護者の方が頑張っているんだなとも感じました。

素晴らしい時間ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page